株を売っておいてよかった

ミニ株

またもや本田静六氏の教え通りに、いくつかの持ち株を手放しました。

本多静六を読んで株を売った
本多静六の本を読んである程度含み益が出ている株を売ることにしました。 投資...

 

しかし、そのあと日経平均は23,000円まで上昇。

やっぱ売らなきゃよかったと少し後悔したり、

明治時代の投資手法が現代で通用するわけないよななどと思ったりしました。

配当も良い銘柄が多かったですからね。

約定日
受渡日
銘柄
(コード/市場等)

数量
単価
受渡金額 課税区分
損益(参考*)
2018/09/25(火)
2018/09/28(金)
安川電
(6506/市場外<プチ株>)
3株
3,540円
10,563円 特定
6,192円
2018/09/21(金)
2018/09/27(木)
ヤマハ発
(7272/市場外<プチ株>)
11株
2,968円
32,472円 特定
7,249円
2018/09/19(水)
2018/09/25(火)
メルコ
(6676/市場外<プチ株>)
5株
4,180円
20,788円 特定
3,608円
2018/08/31(金)
2018/09/05(水)
キヤノンMJ
(8060/市場外<プチ株>)
17株
2,362円
39,829円 特定
9,909円
2018年09月 損益(参考*)計 +26,958

 

しかし今になって売っておいて良かったと心から思っています。

本田静六さん、ありがとう。

 

はげみになりますので、応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 為替ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました