単元未満でももらえるパソナの株主優待はヤフオクで500円くらいで売れるらしい

株式

パソナから株主優待が届きました。

SBI証券のS株で8株しか持っておらず未単元なのですが、しっかりと送ってきてくれました。

 

 

内容はパソナグループ 淡路島飲食施設30%OFF Couponとパソナグループ 淡路島アトラクション50%OFF Couponです。

ご参考:パソナ公式サイト

  https://www.pasonagroup.co.jp/ir/info/benefit.html

 

いづれにせよ淡路島に行かないと使えないようです。

東京からは遠いのでネットオークションに出せないか調べてみました。

ヤフオクに出品されていて落札相場は500円前後でした。

 

 

 

割引率の多いクーポンなので淡路島に近ければかなり使えそうな株主優待でした。

オリックスもそうですが関西系は未単元でももらえるおいしい優待が多いので羨ましいです。

 

はげみになりますので、クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 為替ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました