【 投資Log 】2024年のスタートは波乱だったけど

投資日記

今日は大発会。

いよいよ2024年の幕開けです。

開始早々日経平均は700円を越す大幅安でした。

元旦には能登で震災、翌日には羽田空港でJAL516便が海保機に衝突して炎上するという災難続きの年始だったので仕方のないところでもあります。

しかし新NISAの資金はどこへ?と思っていたら徐々に上昇し始めました。

 

 

日経平均こそマイナスで引けましたが、TOPIXはプラスでした。

場中に円安も進行。

 

売買に関しては昨年、年末年始に何か起きそうな予感がしたので売っておいた株を買い戻しました。

またCasyや三井住友ファイナンシャルグループ、三菱UFJファイナンシャルグループ、松井証券、大和ハウス、住友商事を買い増ししました。

 

所有株もだいぶ含み益が増えてなかなか良いスタートでした。

 

はげみになりますので、クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 為替ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました