【不労所得】9月の株式含み益は2019年で一番だった

ミニ株

9月のカブドットコム証券の株式含み益は2019年で一番の伸びを記録しました。

年初から8月までパッとしない株価でした。

その間FXのユーロ売りで利益は出ていたものの株式の含み損を埋めるほどではありませんでした。

 

日付 前月比
2019/09/30(月) +61,703円(+2.72%)
2019/08/30(金) -54,157円(-2.33%)

 

9月に株価が上昇したのは意外でした。

米中貿易摩擦も残っているし、消費増税も控えています。

それほど良い材料がない中スルスルと上がって行きました。

おそらく日銀のETF買いなんじゃないかと思います。

でも上場している企業しか助けないのはアンフェアだと思います。

 

はげみになりますので、クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 為替ブログへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました