FXで初めてトルコリラを買いました

FX

初めてトルコリラを買いました.

トルコの金利はなんと17%以上です。

 

 

どんだけインフレなんでしょうか。

日本がバブルのときでも預金金利は8%くらいだったと思います。

それでも物価の値上がりにヒーヒー言っていた記憶があります。

さしあたり先日口座を開いたばかりのみんなのFXで買うことに。



 

みんなのFXだとスワップが1Lot (10,000通過)で110円も付きます。

 

 

しかも1,000通貨から買えるので小分けで買うことにしました。

少ない証拠金でこの金利の恩恵に授かる事ができます。

 

しかし長期的にはトルコ/円は下落傾向なので注意が必要です。

 

さしあたりチビチビ買って1万通過程度買おうと思います。

将来的にはランドなども含めて金利で生活できたらいいなと思います。

 

はげみになりますので、応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 為替ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました