日経平均が1,000円以上暴落したので、株を買いました

パニック投資

週明けの日経平均は1000円を超える下げ。

もう暴落といってもいいんじゃないでしょうか。

 

 

いままで株が高すぎてなかなか買うチャンスがありませんでした。

NISA枠ですらまだ100万円以上残っています。

年の初めには毎月10万円ずつ株を買う予定でした。

ここにきてやっと買ってもいいかなと思えるほどの水準に戻ってきました。

パニック投資が好きな自分としては買わずにはいられません。

とりあえず協和エクシオをSBI証券の株で買うことにしました。

もちろんNISA枠です。

銘柄 取引
預り区分
約定日
受渡日
株数 平均約定
単価
手数料/
諸経費等
課税額/
譲渡益税
受渡金額/
決済損益
(日計り分)
協和エクシオ
1951
現物買
NISA
18/12/25
18/12/28
2 2,322 50 4 4,698
(–)

 

 

日本の株ばかりでなく米国株やFTSEも買ってみようかな。

来年になってしまうかもしれないけど。

 

はげみになりますので、応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 為替ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました