【パニック投資】ボーイングの発火事件で買ったGSユアサ株のその後

パニック投資

2013年にボーイング787が謎の発火事件を起こしました。

原因はGSユアサ (6674)のリチウムイオン二次電池に起因する電気系統のトラブルでした。

運航中の同型機すべてが世界中で運航停止になるという事態に。

 

結局根本的な原因は見つからず考えらられる対策を施して、なにかその後うやむやになったような。

そんなGSユアサ株が暴落しているときに株ドットコム証券のプチ株で買いました。

プチ株でなかったら怖くて買えません。

もしかしたらエアバックのタカタのようになっていたかもしれませんからね。

GSユアサ (6674)
3月末決算/9月末決算
16株 502円
323円
8,032円
5,168円
+2,864
+55.4

 

 

運用成績はピークから少し下がっているものの55%増しです。

パニック投資はリスクは大きいですが、自分の中では一番成績の良い投資手法です。

 

 

はげみになりますので、応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 為替ブログへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました